女の子インタビュー

プロフィール

はるか

はるかさん(22歳)

在籍店
大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚
勤務地淀川区十三(じゅうそう)※梅田駅から一駅♪
業種名ぽっちゃり専門待ち合わせヘルス
趣味 う~ん。。。今はないかな??
月収 20万円くらい
入店からの期間 1年半くらい
出勤日・時間 色々です。朝から夕方が多いかな?
前職とその給料 フリーター(20万いかないくらい)
今一番欲しいもの お金
将来の夢(目標) 今探し中です。
メッセージ けっこうのんびり働いています。
もう一つのお仕事が忙しいのであんまり来れてないけど、お客様もスタッフさんもいつも優しく接してくれているので息抜きに来てる感じで仕事が出来ますよ。

家計簿

家賃 -
光熱費 -
食費 -
通信費 -
交際費 -
洋服代 -
美容院・化粧代 -
交通費 -
趣味・娯楽費 -
支出 -

お仕事Q & A

Q.このお店を選んだ理由と続けている理由を教えて下さい。

最初はお金に困って始めたんですけど、今は前よりお金は落ち着いてきてるので本職をしながらWワーク。っていう感じでお仕事してます。

お昼の仕事を固定で入って、お休みは予定がなければこっちに来てますね。
金銭的には少しだけですが、余裕が持てるのでけっこう気楽にできてます。

Q.この店に入る前にこの仕事の経験は?

全くなかったですね、はじめてです。

めっちゃ緊張しましたけど、お客様もスタッフさんも意外と「あ、こんな感じなんだ??」っていう…。たまーに嫌な人はいますけど、スタッフさんに聞いたら対処法とか色々相談に乗ってくれるので助かります。

Q.働くまでの不安と実際働いてみての違いはありますか?

違いはあります。
働く前はなんやかんや言っても不安でしたけど、やってみると案外大丈夫。って。

Q.このお店で働いていてよかったと思う瞬間はどんなとき?

やっぱり生活が変わっていく感じですかね。
欲しいものが買えたり、支払いがスムーズにできたり。

Q.このお店の働きやすく感じるトコロまたは、気に入っているトコロはどこ?

基本的にみんな優しいのが一番ですかね?

Q.お店の人から言われてうれしかった一言はありますか。

イメチェンをガッツリした時に「めっちゃ綺麗になったね。」をいっぱい言われた時は恥ずかしかったです。

Q.お客さんに言われてうれしかった一言はありますか。

さっきの答えと一緒ですが、やっぱり褒められた時。どんな言葉でも嬉しいですよ。

Q.店長さんはどんな人ですか。

見た目とは違って意外としっかりしている人。
相談とかも真剣に聞いてくれるし、ダメなところはキチンと叱ってくれる人。

Q.接客するうえで一番気をつけているポイントは?

笑顔なんじゃないですかね?

Q.経験者(未経験者)で得したコトはありますか。

お客様が色々教えてくれるところ。

Q.お客さんを満足させるコツ、指名を増やすコツはありますか。

あんまり意識したことはないけど、きちんとする事。
シフトいい加減にしてた時は、本指名の方が減って結構焦りました...。

無理せずにシフトを出しだしてからは、お休みに変更してもらう事も減ったので、お客様もまた来てくれる様になりました。

Q.仕事で戸惑ったことは? それをどう克服しましたか。

やっぱりガサツな方はしんどいですね。
お金の為、お金の為、、、って最初は呪文みたいに自分の中で言ってたけど、やっぱり無理!!ってなった時に、お客様にきちんと気持ちを伝えたら優しく遊んでくれるようになりましたよ。

Q.お客さんにムリな要求をされたときはどう対処してますか。

受け流しながら断ってます。
どうしてもしつこい時は、お客様ときちんとお話をしたらけっこうわかってくれます。

Q.お客さんに待ち伏せされたり、電話番号を聞かれたときの対応は?

待ち伏せ・・・はないですよね、さすがに。

電話番号は受け流してます。

Q.親バレ・知人バレの対応はどうしてますか?

パネルも普段と雰囲気が違うので全然分からないと思うので、あんまり気にしてません。
携帯だけは触られない様にロックかけまくりですけど(笑)

Q.お給料で買った思い出の品は?

買った物。ってよりは支払い関係ことの方が思い出大きいですね。

Q.出勤スケジュールの決め方はありますか?

毎週、水曜日?木曜日頃に翌週のシフト。って感じです。
分からない時は、言ったら待ってもらえます。

Q.休日の過ごし方は、ストレス解消方を教えてください。

ずっと寝てる。ペットと遊ぶ。

Q.性病の予防や対策はどうしてますか。

定期的に病院へ行くことと、お店から殺菌効果の強いボディソープも持たされるのでそれをちゃんと使ってます。

Q.良いお店の選び方を教えて下さい。

入ってみないと分からないんじゃないですかね??

ただ、問合せしてるときに「??」ってなることろは辞めた方がいいと思いますよ。

Q.このお仕事を始めて変化した部分は?

生活に少し余裕が出来た。

Q.お金以外でこのお仕事の魅力は?

色んなお客様が来るので話を聞いてるだけでも勉強になるし、男心が少しわかった気がします(笑)

大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

  • 未経験歓迎
  • 日払いOK
  • 保証制度あり
  • アリバイ対策
  • 寮あり
  • 自宅待機OK
  • 送迎あり
  • 交通費支給
  • 託児所あり
  • 体験入店あり
  • 個室待機
  • 衛生対策万全
給 与 60分コース 最低6,000円~
業 種 ぽっちゃり専門待ち合わせヘルス
勤務地 淀川区十三(じゅうそう)※梅田駅から一駅♪
時 間 10時~24時の間のお好きな時間でOK。

『ぽちゃ姫』が大活躍中☆60分最低6,000円以上!!

今はぽっちゃりが稼げる時代です!! ポッチャリが好きな方や、 胸の大きな女性が好きな方、 お尻の大きな女性が好きな方、、、などなど 今まではコンプレックスだった体型が貴女の武器になります!! 未経験の方も嫌な講習などもございませんので、 安心してお問い合わせの後、お越し下さい。 お店の会員様も多く、 殆どの方が紳士的にお遊びいただけるお客様ばかり!! あくまで接客業なので、第一印象はとても肝心!!!! 恥ずかしいかもしれませんし、 緊張するかもしれません。。。 でも、精一杯の笑顔でご挨拶してくれれば、 お客様はそれだけでも少し心開いてくれますので、 笑顔を大切にして頑張って下さい。 スタッフが全力でサポートいたします。 もちろんスタッフは気さくな方ばかりで、 お仕事の相談とかも親身になって聞いてくれるので、 分からないことは何でも聞いて下さいね。 待機室もとても綺麗な個室待機!! 他の女の子に気を使うことも無いですし、 Wi-fi をひいてますので、 大量のデータ通信も安心して下さい。 どんな些細な質問などでも大丈夫ですよ!! 気軽にお電話、メール、ラインなど下さい。 Tel:0120-77-1952 ライン:63041952 Mail:info@pinkobu.jp お電話お待ちしてますね┏○゛

インタビュー一覧へ
HOMEへ