-
紫 むらさきさん(18歳)
JR西川口駅周辺エリア/ぽっちゃり専門デリヘル
BBW 西川口店 在籍- 趣味 : 動画鑑賞
- 月収 : 35
- 入店からの期間 : 4ヶ月
- 出勤日・時間 : 夕方から夜にかけて
- 前職とその給料 : 学生
- 今一番欲しいもの : Ipad
- 将来の夢(目標) : お嫁さん
- 【家計簿】
- 家賃 : 60,000円
- 光熱費 : 6,000円
- 食費 : 40,000円
- 通信費 : 0円
- 交際費 : 0円
- 洋服代 : 30,000円
- 美容院・化粧代 : 0円
- 交通費 : 0円
- 趣味・娯楽費 : 0円
- 支出 … 0円
- このお店を選んだ理由と続けている理由を教えて下さい。
- ぽっちゃりと言うスタイルを武器に出来ると思ったから^^
- この店に入る前にこの仕事の経験は?
- 未経験です(>_
- 働くまでの不安と実際働いてみての違いはありますか?
- 全く右も左も分からなかったのですがスタッフさん達が皆さんでサポートしてくれたのとお客様がとても優しかったのですぐ慣れました^^
- このお店で働いていてよかったと思う瞬間はどんなとき?
- 会いたかったとお客様に言われることです!
- このお店の働きやすく感じるトコロまたは、気に入っているトコロはどこ?
- 待機場の環境が素晴らしい!! 個室もあってWI-FIも完備しているので助かります^^
- お客さんに言われてうれしかった一言はありますか。
- 会いにきちゃったって言われると嬉しいです(*'ω'*)
- 店長さんはどんな人ですか。
- 優しくて凄い頼れる人です!!
- お客さんにムリな要求をされたときはどう対処してますか。
- ちゃんと断りますね!お店も守ってくれるので安心して働けます!
- 出勤スケジュールの決め方はありますか?
- 固定にすると働きやすいと思います!
- 良いお店の選び方を教えて下さい。
- 自分に合っているのかお話しでも聞きにいくのも良いかと思います^^
- このお仕事を始めて変化した部分は?
- 人と接するのが好きになりました^^
BBW 西川口店
未経験!!出稼ぎ!!大歓迎です♪個室も完備ヾ(≧▽≦)ノ